ワキ脱毛をこの間やってみました。

ミュゼでやったのですが、すごく安くてビックリ!

こんなに安い金額でワキ脱毛できるなら本当にいいですね。

自己処理するよりも安いしきちんとやってくれるし言うことなしです。

こんなに安いのなら、もっと前からやっておけばよかったって後悔しました・・・・。
いつもカミソリで自己処理していたので・・・。
ワキ脱毛で味をしめたので、他の部位の脱毛もやってみようかなって思っています。
VIO脱毛とかもやっちゃおうかなって思っています。
そろそろ夏も近いですし、ビキニからハミ毛なんて笑えませんもんね・・・・。
この際だから全身脱毛しちゃおうかなって思っていろいろ調べてみました。
全身脱毛なら脱毛ラボが良さそうですね。
定額制というところに惹かれました。
脱毛ラボ心斎橋店
やっぱり、自宅から近いほうが通いやすくて安心ですよね☆

s-002.jpg

今年の夏は海に行きたいねって彼氏と話しています。

たしか去年は山にキャンプに行ったんです。

なので、今年は海です!

海といったら水着!水着といったら・・・ムダ毛の処理!

というわけで、この間から脱毛サロンに通い始めました。

全身脱毛で有名な脱毛ラボというサロンです。

なんと399円で脱毛が始められたので、かなりお得なんじゃないかなって思っています。

たしか、2年前にワキの脱毛を始めた時は、2000円くらいしたんですよね・・・。

それから比べたら、399円で全身脱毛が始められるってすごくないですか?

こんなにお得にやれるんなら、始めないと損!と思ってすぐにカウンセリングの申し込みをしちゃいました。

スタッフさんにお話を聞いてみると、本当のつるつるお肌になるには2年くらい時間がかかりそう。

とりあえず、今年の夏には間に合わないかもしれません。

水着になるときには、自己処理しないとなぁ。

でも、2年後の全身つるつるが楽しみ!

来年は山にいって、再来年はまた海に行きたいので、それの準備になりました(笑)

娘が今朝、出掛けに無香料のハンドクリーム買って!と言ってきました。

珍しいことなので、一瞬固まってしまいました。

アカギレしていても、割れ目から血がにじんでいても平気な人が。

見てるこちらの方が痛くなってきます。

手当しなさいと言っても指先なのでぐるぐる巻きとかにはできないし、かといってむき出しだといつになっても治らず。

私の中では春を待つしかないかなぁと思っていました。

ところが、今頃になりハンドクリームとは。

部活で先輩の誰かか、同じ1年生の子だ使っているのを見たのかな?

案外無香料・無着色ってないんですよね。選択肢があんまり...。

でも、今日、ハンドクリームを期待して帰ってくるかもしれないので、小さくても何かは買っておいてあげようと思い、ニュートロジーナを買いました。気にいってくれるかな?

PR/お金の切れ目が縁の切れ目!私が離婚を選んだ理由

私は今ソーシャルゲームをしています。 スマートフォンでです。 そこまでハマりこんでいるわけではないので、ゆるーい感じでですけどね。

そこでやっぱり仲間とか作るんですけど、やっぱり一人は本気でハマりこんでいる人が居るんですね。 その人、どんだけそのゲームに命をかけているのか知りませんが、やたらとゲームのコツとかについて語って気案す。 私は暇つぶしでやっているだけにすぎないのに、「○日の?時にヘルプお願いします。なお、△日より1週間はログインできませんので、ご迷惑をおかけします」云々と、コメント欄に残していきます。 他の仲間もやられているようです。

そんなに真剣にやるものなの......? 協力出来たらするし、無理なら無理で良いんじゃないの? って私は思うのですけど、ダメなんでしょうかねぇ。

そういう精神なので、私は課金する人も良く分かりません。 将来絶対に飽きるときが来るのに! そのお金は返って来ないのですよ。 そのゲームに課金するなら、私なら貯金しますけどねぇ。

人によって情熱が違うんだな、ってお話でした!

どうやら風邪をひいてしまったみたいで、数日前から喉が痛いです。

大抵、風邪を引くときは最初に喉が痛くなって、その後だんだん熱が出てくる・・・というパターンが多いのです。

今回も嫌な予感がしていたのですが、一時治ったかな~と思っていたら、昨日辺りから熱っぽくて倦怠感が襲ってきました。

あ~やだやだ・・・やらなくちゃいけないこと沢山あるのに!

こんな時に限って風邪ひくんですよね。

でも、ブログは書いていますよw

相方が居ると「こんな時ぐらい寝ていろ~」と怒られるので、居ない時にコッソリと書いています。

喉の痛みは少し良くなって来ました。

ここ数日、はちみつ飴を食べていたのですが、もしかしてこれのお陰なのかな?

はちみつ100%の飴で、原料ははちみつだけ!

喉に良いというクチコミを見て買ってみたのですが、

これが中々美味しくてハマってしまいました。

何よりお砂糖を使っていないのが良いです。

今の時期もいいけど、特に冬の時期の乾燥対策にもいいかもしれません。

これはリピ確実です。

早速1袋無くなってしまったので、2袋目を買って来ました。

 

ココマイスターの財布がずっと欲しくて狙っていたのですが、

いつサイトを見ても売り切れ状態なので、「販売お知らせメール」を受信する設定にして待っていました。

欲しいシリーズが入荷されたら、販売日時をあらかじめメールでお知らせしてくれるというサービスなのですが、これは結構便利ですね。

ココマイスターは職人さんが手作りしているので入荷数も少ないですし、

何よりとても人気があるので、入荷してもすぐに売り切れてしまうんです^^;

ですので、あらかじめ販売日時が分かっていれば、購入できる可能性が高くなります!

昨日は相方が欲しがっていた、「ナポレオンカーフボナパルトL字ファスナー」を購入しました!

予定時刻の数分前からPCの前で待機していました(笑)

販売時間ジャストに買ったので何とかゲット出来ましたが、

数分後、在庫数を見たら既にもう少なくなっていましたよ・・・。

後は時間の問題という感じでした^^;

確実に欲しいという方は、販売日時ジャストに買うのがお勧めです。

今から届くのが凄く楽しみです♪

 

 

 

 

お肌に良い食生活について考えてみたいと思います。
なんで、急にこんな事をいうかというと、脱毛がきっかけなんです。
最近、脇の脱毛に通っているのですが、そこのスタッフさんたちのお肌がとってもキレイなんですよね。
もちろん、スタッフさんの年齢が若いってこともあるかと思いますが、それにしてもつやつやしているんです。
なので、思い切ってこの間の脱毛時に聞いてみました。
そうしたら、睡眠をたっぷりとることと食事の内容に気をつけているって言ってました。
睡眠は夜の10時にはもうベットの中に入っていることを守っているとか。
夜10時というと、我が家では子供の寝かしつけが終わってようやくこれからゆっくりした時間が過ごせるという時間です。
我が家ではむり・・・。
でも、食事内容ならなんとかなりそう。
なんでも、いろんな食材をまんべんなくとることが美肌の秘訣なんだとか。
ということで、栄養バランスの良い食事をして、つるつるお肌をめざそうと思います。

最近、知人がバイタミックスというミキサーを買ったらしくて、

いろいろ話を聞いていたら、物凄く欲しくなってしまいました(笑)

じゃあさっさと買ったらいいじゃん!って思うかもしれませんが、

バイタミックスはミキサーのくせに、8万ぐらいするんですよ!

ちょっと思いつきで買おうかなとは貧乏人の私にはとても思えない金額です。

これがパソコンとかならまだしも、

ミキサーはそのうち使わなくなるんじゃないだろうか・・・という危惧もあります。

バイタミックスが何でそんなに高いのかというと、

最大37000回転/分の驚異的なパワーで、野菜や果実の皮や種も丸ごと砕いてくれるので、

栄養をまるまる摂取出来るんです。

スターバックスなどでもこのミキサーを使っているらしく、

まさにお店の味がおうちでも楽しめるようです。

「滑らかで美味しいよ!」と知人は気に入っており、

一日2回は使うそうです。

お手入れも、洗剤を入れてスイッチオン!あとはすすぐだけ。

軽くて扱いも楽楽~♪らしいです。

いいなぁ。欲しいなぁ。

今、酵素ドリンクやっていますが、これがあれば高い酵素ドリンク買わないでいいんじゃね?と思います。

しかし、相方に相談したら、あまり反応良くなかったので購入は先送りになりそうです・・・。

 

 

はじめまして

世界について語っていきましょう。

よろしくお願いします。